コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2021シーズン順位予想 NFC北地区

f:id:jajacoby:20210909155536j:image

今回はNFC北地区の順位を予想していきたいと思います。

 

1位 パッカーズ

2位 バイキングス

3位 ベアーズ

4位 ライオンズ

 

1位予想はパッカーズNFC全体で見てもパッカーズは頭一つ抜けています。やっぱりオフェンスが強力過ぎますよね。ディフェンスにも優秀な選手が多く、隙がありません。特にあれこれ言う必要もないでしょう。

 

2位予想はバイキングス。QB Cousins、RB Cook、WR Jefferson、Thielenと強力な選手が集まっていながら、近年なかなか良い結果を出しきれていない印象です。戦力は十分整っていると思いますし、今年こそ復権を期待したいです。

 

3位予想はベアーズ。ベアーズはディフェンスは非常に強力なのですが、オフェンスのインパクトが弱く、昨シーズンはプレーオフ進出は果たしたもののその弱点が露呈した結末となってしまいました。チーム浮上にはまだもう少しテコ入れが必要かと思います。

 

4位予想はライオンズです。このチームはここ最近あまり勝ちきれていない印象です。今年はトレードでQBはGoffになりました。Goffが吉と出るか凶と出るか。ただ、いずれにしても戦力的に今シーズンは厳しそうです。

 

今回は以上です。次回はNFC南地区です。

それではっ!