コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2021シーズン順位予想 AFC東地区

もうそろそろNFL開幕ですね!楽しみで待ち切れません!笑

今回はシーズンの順位予想をしていきたいと思います。個人的な独断と偏見だらけだと思いますがご容赦ください笑。

 

f:id:jajacoby:20210908192340p:image

今回はAFC東地区の予想です。

 

1位 ビルズ

2位 ペイトリオッツ

3位 ドルフィンズ

4位 ジェッツ

 

1位予想はビルズ。ビルズが頭一つ抜けてる印象です。やはりAllenとDiggsのホットラインは強力で、RSであれば大抵の相手は粉砕できるはずです。ディフェンスも平均以上な印象で、特にDB陣は優秀かなと思います。ただ、フロント、特にDLは強豪相手には少し物足りない印象なので、ルーキーRousseauらの活躍が期待されます。

 

2位予想はペイトリオッツペイトリオッツといえば最近Cam Newtonがリリースされ、ルーキーMac JonesがスターターQBとなったことで話題になりました。Mac Jonesはプレシーズンで見た感じ、落ち着いていて安定感ありそうなんですよね。HC Belichickとフィットしそうな気がします。OLも強いですし、今オフではJonnu SmithやHunter Henryといったパスターゲット面でも大型補強をしており、オフェンスがどのようになるのか楽しみです。一方、ディフェンスに関しては、もともと強かったメンツでしたが、LB Judonの補強、昨年アプトアウトのLB Hightowerらの復帰により、更なるパワーアップが見込めます。元々地力のあるチームですし、戦力的にもバランス良く揃っているので、今年は期待できるのではないかと思います。

 

3位はドルフィンズと予想します。QB Tuaの真価が試される年となるでしょう。個人的にドラフトルーキーWRのWaddleはTuaのオフェンスにかなりハマっていると思っており、この2人を中心としたオフェンスに期待出来そうです。さらにスニーク&賑やかし要員のJacoby Brissettもいるので安心です。ただ、OLに若干の不安がありますので、これが課題となりそうです。一方ディフェンスも平均以上の力があると思います。総じてチーム全体としてはまさに成長中のチームであり、今後も期待できそうです。ただ、上位チームに食い込むにはまだ少し物足りないかなという戦力なので、この順位にしました。

 

4位予想はジェッツです。今年全体2位でQB Zach Wilsonを獲得しており、これからチームの再建が進められるでしょう。プレシーズンを見た感じ、Wilsonはいい感じですね。さらに同じくルーキーWRのElijah Mooreも気になる存在です。将来が楽しみですが、絶賛再建期中だと考えればこの順位かなと思います。

 

今回は以上です。次回はAFC北地区の予想をしていきたいと思います!

それではっ!