コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2022シーズン順位予想 AFC東地区

今回も独断と偏見だらけの2022シーズン順位予想をしていきたいと思います。

 

f:id:jajacoby:20220907193619p:image

まずはAFC東地区地区から。

 

1位 ビルズ

2位 ペイトリオッツ

3位 ドルフィンズ

4位 ジェッツ

 

1位予想はビルズ。今年のSB制覇の大本命との呼び声も高いチームです。オフェンス、ディフェンス共に隙なく戦力が揃っています。この地区内ではビルズが頭一つ抜けており、地区優勝は固いかなと。ビルズを率いるQB Josh Allenは実力と熱血さを兼ね備えたアツいQB。ただ、毎年すんでのところで勝負強さに欠いてしまっている印象です。今年こそ勝負強さを見せられるかが、ビルズのカギとなるかなと思います。

 

2位予想はペイトリオッツ。名将Belichickの率いるチームですから、負け越す予想が出来ません。ただ、いかんせんこの地区はビルズが強いですから、この順位かなと思います。

 

3位予想はドルフィンズ。このチームもWR Hillはじめ、戦力はかなり整ってきているなと感じます。ただ、QB Tuaがどこまでやれるのかという点が最も重要なファクターとなるかなと思います。もちろんシーズン中に大化けする可能性もありますが、これまでのTuaのプレーを見てきた中で判断するとこの順位かなと思います。

 

4位予想はジェッツ。こちらも戦力は整いつつありますが、やはりまだまだ再建途中かなと。また、QB Wilsonの実力に関してもまだまだ未知数な部分も多いかなと。そういったことからこの順位にしました。

 

今回はここまでです。次回はAFC西地区の予想をしていきます。

ありがとうございました。