コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2022シーズン順位予想 AFC北地区

f:id:jajacoby:20220907234049j:image

今回はAFC北地区の予想です。

 

1位 ベンガルズ

2位 レイブンズ 

3位 スティーラーズ

4位 ブラウンズ

 

この地区は毎年戦力が拮抗しており、予想が難しいです。が、今年はベンガルズとレイブンズとのタイトル争いになるのではないか思います。

そんな中で1位に予想したのはベンガルズ。昨年のHAFCチャンピオンです。やはりBurrowとChaseのホットラインは超強力。不安のあったOL陣も整備が進んでおり、今季も地区優勝最有力かなと思います。

2位予想はレイブンズ。昨年は主力の怪我が相次ぎ奮いませんでしたが、主力が健在であれば戦力も揃った強力なチーム。強力ディフェンス陣で相手オフェンスを抑えつつ、Lamar Jacksonを中心としたランでジワジワ攻めていく戦法で、格下相手には勝ち星を重ねていくでしょう。ただ、その分ハイスコアゲームになってしまうと分が悪く、ベンガルズとの直接対決では不利かなと思うので、2位予想です。

3位予想はスティーラーズ。Big Benの抜けた穴は大きいですが、チームの戦力はそれなりに揃っています。そこそこの成績でシーズンを終えるのではないでしょうか。

4位予想はブラウンズ。スターQB Watsonを獲得しましたが、シーズンの半分ほど出場停止という結果に。こちらもチームの戦力はそれなりに揃っていると思いますが、色々チームがごたつくと思いますので、この順位です。

 

今回は以上です。次回はNFC東地区の予想です。

ありがとうございました。