コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2021シーズン順位予想 AFC西地区

f:id:jajacoby:20210908175938p:image

今回はAFC西地区の予想です。

 

1位 チーフス

2位 チャージャーズ

3位 ブロンコス

4位 レイダース

 

1位予想はチーフス。マホームズ怪我とかよほどのことがなければ、ここは揺らがないかなと思います。もうあれこれ言う必要ないですね。マホームズがチート級ですから。RSなら無双でしょう。

 

2位予想はチャージャーズ。昨季オフェンスのルーキーオブザイヤー、QB Herbertの更なる飛躍の年にしたいですね。Herbertは2年目と脂がのっていますし、チームの戦力もかなり整ってきています。チャージャーズは今年は勝ちを重ねると思いますので、この順位にしました。個人的にも非常に楽しみなチームですし、打倒チーフス目指して頑張ってほしいです。

 

3位予想はブロンコスブロンコスは今オフでDBを補強していた印象です。個人的に注目しているのがドラフトルーキーのPatrick Surtain II。非常に楽しみな選手です。こうしたDBの補強が上手くはまれば、強力なディフェンスとなるのではないでしょうか。一方オフェンスに関しては、先日Bridgewaterが先発QBに指名されましたね。彼は優秀なQBだと思います。ただ、上位を狙うには少し物足りないかなという印象です。オフェンス全体でみても、同地区の強力オフェンスと比べると、QB Bridgewaterでは少し心許ない気がします。よってこの順位と予想しました。

 

4位予想はレイダース。QB CarrやTE Wallerらを擁するオフェンスは強そうなのですが、いかんせんディフェンスが少し手薄かなと。チーム全体の戦力としては物足りない印象なので、この順位にしました。

 

今回は以上です。次回はNFCを予想します。

それではっ!