コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2021シーズン順位予想 NFC南地区

f:id:jajacoby:20210909171538j:image

今回はNFC南地区の予想をしていきたいと思います。

 

1位 バッカニアーズ

2位 セインツ

3位 ファルコンズ

4位 パンサーズ

 

1位予想はバッカニアーズ。戦力どうこう以前に、このチームはレジェンドBradyから直々に勝者のメンタリティを叩き込まれているという点は、他チームにはない稀有な強みです。さらに戦力で考えても、スーパーボウルを制覇した昨シーズンとほぼ変わらない陣容を整えています。正直地区優勝は当たり前として、今年はどこまで王者として他を圧倒できるのかに注目したいです。

 

2位予想はセインツ。各ポジションそれぞれに優秀な選手がおり、チーム全体の戦力としては非常に高いですが、今までそれをまとめていたQB Breesの引退は大きいと思います。今年は蟹泥棒、もといWinstonが先発予定とのこと。彼がどこまでBreesの穴を埋められるかが大きな鍵となるでしょう。とはいえチーム全体の戦力を考えればこの順位は妥当かなと思います。

 

3位予想はファルコンズ。ちょうど再建期突入といった感じでしょうか。ルーキーKyle Pittsの活躍は非常に楽しみです。

 

4位予想はパンサーズです。こちらも再建期といった印象です。今後楽しみなチームですが、今年は厳しいかなと思います。

 

今回は以上です。次回はNFC西地区の予想です。

それではっ!