コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2021シーズン順位予想 NFC西地区

f:id:jajacoby:20210909164222j:image

今回はNFC西地区の予想です。

 

1位 49ers

2位 ラムズ

3位 カーディナルス

4位 シーホークス

 

この地区は1番予想が難しかったです。どのチームもそれぞれの強みを持っていて、戦力が拮抗している印象です。

 

そんな中で1位に予想したのは49ersです。こちらもロースターだけで考えれば非常に強力な選手たちが集まっています。彼らが怪我なくシーズンを過ごせれば地区優勝、さらにその先のポストシーズンでの勝ち上がりも狙えると思います。ただ、懸念なのはQB。Garoppoloが先発予定とのことですが、ここが狂うと状況も大きく変わってくると思います。

 

2位予想はラムズです。DT Donald、CB Ramseyという圧倒的マンパワーが強みです。さらに今年はQB Staffordが堅実なオフェンスでそれをサポートする形となりそうです。しっかり勝ち星を増やしそうです。

 

3位予想はカーディナルスです。Murrayら新進気鋭の若手とHopkins、Wattら歴戦のスターらが混在しており、個人的に非常に楽しみなチームです。かなり贔屓目予想ですが、プレーオフ目指して頑張ってほしいです。

 

4位予想はシーホークスです。シーホークスといえばWilson。Wilsonは化け物です。こんな順位にしてしまいましたが、なんだかんだ勝つと思います。

 

今回は以上です。次回はポストシーズン予想をしていきたいと思います。

それではっ!