コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

キャンプDay11

今週末にはついにプレシーズン初戦も控え、個人的にモチベが上がってきてます笑。

それでは今回も。参考

2021 Indianapolis Colts Training Camp Journal, Day 11: Jacob Eason/Sam Ehlinger Split with 1s, Darius Leonard Returns - Sports Illustrated Indianapolis Colts News, Analysis and More

 

全体

練習アウトした人

Wentz, Dulin, Q, Kelly, Alie-cox, Togiai, Stallworth, Balackmon, Bucknerなど。Smithは休息日で休み。

Leonard様が練習復帰!

先日契約延長し、今回練習復帰しました!Leonard様頼みます!

・ルーキーTE Gransonも練習復帰。

・FAのLB Curtis Boltonとサイン。これに伴いOT Jake Benzingerをウェイブ。

・初のデプスチャートが発表。こちらについては別記事でコメントしたいと思います。

jacoby-colts.hatenablog.com

 

 

オフェンス

・この日の練習では、1st teamのQBをEasonとEhligerの回しで担当したようです。また、今後の残りのキャンプ練習でも1st teamのQBはEasonとEhligerで回していくとのこと。これでEasonは開幕スターター確定とは限らなくなりましたが、今度のプレシーズン初戦のパンサーズ戦ではEasonがスターターの予定らしいので、現状ではEason優位だと考えられます。

・Eason

この日の成績は9-10(90%)で被サック1回。さまざまなターゲットに投げ分けており、Patmonへの50ydのロングパスも成功させたようです。競争負けないように頑張れ!

・Ehliger

成績は5-11(45.5%)で被サック2回。EhligerもTYなど様々なターゲットに投げ分けていたとのこと。ただ、これまでの安定した成績と比べると、初1st teamのこの日は大きく成績を落としています。やはり1st teamのディフェンスが強かったのでしょうか。それならそれでまあ良いんですけど笑。ただ、どうもこの日はOLのスターターはGrowiskiだけだったようなので、OLがボコボコにされてQBが投げるどころじゃなかった可能性もあります…。

 

ディフェンス

・相変わらずサックを量産しているようで、この日はLewisとBanoguがサックしたようです。また、LB Franklinもさっくしたとのこと。

・怪我で練習アウトしているBlackmonの代役としてプレーしているSF Chachereが1on1でINTをするなど、良い感じとのこと。ここ最近で気になる存在になっているようです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。