コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

キャンプDay6

本日も

2021 Indianapolis Colts Training Camp Journal, Day 6: Defense Continues Domination - Sports Illustrated Indianapolis Colts News, Analysis and More

 

全体

Qが足の手術へ、5週〜12週間の離脱

まさかのQがWentzと同じような足の怪我で、手術を受けることになったと。そのためこれまたWentzと同様に5週〜12週間の離脱となるようです。コルツの唯一の長所はOLだったはずなのにそれすらも無くなったらどうすんのよと…。今後のキャリアはまだまだ長いので、無理せずここでしっかりと完治させてほしいです。とはいえ出来れば早く復帰してほしい…。

 

怪我人等

TYとDoyleが休息日。

Wilkins, Dulin, Odum, Shawn Davis, Leonard, Pinter, Stallworthらがアウト。

 

オフェンス

・Eason

この日の成績は10-22(45.5%)で2TD1INT。1INTはスクリーンをStewartにINTされたもののようで、逆にこの2TDはどちらもレッドゾーン内でPascalへのパス。記者によるとパスの不安定さが目立つと。何度も繰り返しになりますが、パスの精度に課題があるようです。このパスの精度さえクリアすればいよいよ本格的にフランチャイズQBが見えてくるはずです。

・この日の最初の3プレーではスナップミスがあったとのこと。またPittmanがRACの際にFFされたと。オフェンス喝です。

Ehliger

一方の2番手(3番手)QBのEhligerはこの日はキャンプベストの出来だった模様。肩の強さはEasonの方が全然強いが、タイミングやパスの精度はEhligerの方がはるかに良いとのこと。2ミニッツドライブでは印象的なパスをいくつか披露し、最後は15ydのパスを決めてTDで締めくくったと。

また、この2ミニッツドライブではEhligerはルーキードラ外WRのTyler Vaughnsとの間で多くパスを成功させたとのこと。このVaughnsはPittmanと同じUSC出身で、カレッジ時代のプレーを見たところ、コンスタントに仕事する系のWRだと思います。キャンプでアピールしてロースター入り出来るでしょうか。

 

・C KellyとLGのQがアウトしているので、それぞれHuntとChris Readが代役として入ったとのこと。

 

ディフェンス

・11on11で、BucknerとBanoguが2サック。Banoguは毎日のように練習でサックを決めているらしいです。ついにブレイク?

・Payeは相変わらず1on1でTeviをボコボコにしていると。

・Okerekeのパスカバーいい感じ。

 

スペシャ

・Hines, Isaiah Rodgers, DeMichael HarrisがPRに入ったとのこと。

 

今回は以上です。ありがとうございました。