コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

キャンプDay10

参考

2021 Indianapolis Colts Training Camp Journal, Day 10: Defense Piles Sacks, Sam Ehlinger Shines - Sports Illustrated Indianapolis Colts News, Analysis and More

 

全体

Leonardが5年99.25M(年平均19.85M)で契約延長!

いやー、ついに来ました!ここ最近悪いニュースばかり続いていたので本当に朗報です!契約内容は5年99.25M(年平均19.85M)で保証額は52.5Mとのこと。ビッグな契約ですね!予想通りLB最高額となりましたが、年20Mはいかなかったようです。とりあえず5年間の延長となりましたが、Leonardには引退までINDでプレーして欲しいです!ちなみに、今は練習アウトしてますが来週あたりには復帰するとかしないとか。

・FA TE Graham Adomitisとサイン。またこれに伴いWR Gary Jenningsをウェイブ。

練習アウトした人

Wentz, Dulin, Leonard, Q, Kelly, Alie-cox, Togiai, Stallworth, Balackmon, Bucknerなど。主力ほとんど抜けてんだけど大丈夫そ…?

・ルーキーSF Shawn Davisが復帰。

 

オフェンス

Eason

9-15(60.0%)で1INT。INTはよろしくないですね。TYに投げたパスがオーバースローになってCB CarrieにINTされたとのこと。やっぱりパスの精度の問題でしょうか。そんなにパスの精度低かったかなと気になったので今度Washington時代の動画見直してみようかな笑。

・Ehligerは11-13(84.6%)と引き続き安定している模様。

 

ディフェンス

・フロントが相変わらず調子いい。

 

元記事も内容薄くなった上に私自身もかなりざっくり書いてしまったので、だいぶ少ないですね笑。今回はここら辺で。ありがとうございました。