コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2021 W6 コルツ vs テキサンズ プレビュー

f:id:jajacoby:20211017174606j:image

 

鬼の5連戦がやっと終わり、今回の相手は同地区ライバルテキサンズ。ぶっちゃけ実力的には勝てそうだと思いますが、先週のまさかの敗戦があるのでもう何も信用できません。それにテキサンズって実力が未知数の部分大きいかなと思いので不気味な相手です。とはいえ、いずれにしても今後の命運をかけた絶対に負けられない試合であることには変わりありません。

 

Injury

コルツ

・アウト

K Rodrigo Blankenship

S Andrew Sendejo

T Braden Smith

DE Kemoko Turay

RB Jordan Wilkins

 

・クエッショナブル

CB Xavier Rhodes

 

Blankenshipの離脱がまず大きいです。しかもIR入り。怪我で先週ミスが多かったとはいえ、正Kの離脱は計り知れない痛手です。

Turayに関しても、現状コルツDEで唯一パスラッシュかけれる存在だったので、彼の離脱は痛いです。

 

テキサンズ

・アウト

OT Laremy Tunsil

QB Deshawn Watson

 

・クエッショナブル

OL Justin Britt

WR Danny Amendola

RB Rex Burkhead

CB Desmond King Ⅱ

 

プロボウラーLT Tunsil不在は助かります。パスラッシュかけていきたいところですが、肝心のパスラッシャーが居ないという…。

 

トランザクション

・T Greg Senat、DT Antwaun WoodsとPSで契約。

・K Michael BadgleyとPSで契約。Joey HuntをPSからリリース。

・G Zack BaileyとPSで契約。T Anthony CoyleをPSからリリース。

・WR TYをIRからアクティブへ。K BadgleyとS Jordan LucasをPSからアクティブロースターへ引き上げ。

 

TYがついに復帰!!良かったです!

BlankenshipのIR入りに伴い、Badgleyが代役Kとなりました。

 

それでは以下プレビューです。

といっても、実際テキサンズについてあまり良く分からないので適当です笑。

 

オフェンス

前週は感動するぐらい良かったので、前週のようなオフェンスを引き続き見せてほしいと思います。実際、ディフェンス(パスディフェンス)に全く信用が置けないので、TD取られても取り返せるくらいのオフェンスであってほしいです。

 

ラン

Taylor様様のランゴリである程度ゲイン出来ると思います。困ったらTaylorにボール持たせとけば大丈夫笑。

 

パス

前週、Wentzなパフォーマンスは非常に良かったので、そうしたプレーを今週も引き続き見せてほしいです。今週も活躍出来れば、Wentz完全復活説が現実味を帯びてきます。

また、ターゲット面では現状PittmanがWentzとのホットラインになっている他、Pascal、Campbell、Alie-coxらが良い活躍をしています。そこにベテランで技巧派のTYが加わるので、ターゲット面でもかなり充実してきてるのではないかなと思います。

 

ディフェンス 

普通にやれば止まりそうな気もしますが、QB Millsはじめ、いかんせん相手の戦力が未知数なので不気味です。

 

ランディフェンス

ランディフェンスは安定しているので、普通にやれば止まると思います。

 

パスディフェンス

懸念点。もはやパスディフェンスに全く信用が置けません。

相手QBは控えでルーキーのMillsですが、ここまで5TDを取っており、実力が未知数です。また、ターゲットでもBrandin Cooksが要注意で、コルツのザルパスカバーがザルらないか心配です。

さらにパスラッシュも、Turay不在で全くかかる気がしません。どうなることやら。

 

スペシャ

Kが代役 Badgleyになります。FGと30yd以内のキックさえ決めてくれれば良いです。

 

現在1-4なので、これからは一戦も無駄にできません。今回同地区ライバルのテキサンズにキッチリ勝ち、来週以降に弾みをつけていきたいです!

 

For The Shoe!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。