コルツキングダム 〜NFLコルツファンブログ〜

にわかNFLファン、コルツ大好きマンが私見で色々書いてきます。Twitterアカウント: https://mobile.twitter.com/VzEtq2cGdOUzYsE

2020 W17 IND vs JAX プレビュー

オフェンス

最後くらい気持ちいいオフェンスみたい!とはいえ油断できないのがJAXのディフェンス。実際どっかのチームはそのディフェンスにINTされまくって負けてる訳だし…

 

Run

目指せTaylorシーズン1000ydラン!

まあラン出るっしょ笑。とはいえW1対戦時には結構要所でラン止められてたので、油断できない。あとはCastonzo不在がどこまで影響するか。ランで出せれば楽なんだけど…

 

Pass

● Riversおじさん

現役最後になるかもしれない(まだならないでほしいが)ので、気合入れて頑張れ。W1対戦時は3INTで負けた。だから今回はINTは絶対アカン。大事なことなのでもう一度言います。INTは絶対アカン。2ランクダウンどころか試合出す価値なし案件。

 

Eason君そろそろ出してもいいんじゃない?出して欲しいなー。(どうせ絶対出ないの知ってる)

 

● パスプロ

Castonzo不在でOLどうなるんだろう。とりあえず出てるやつで何とかガンバ!笑

 

WR

どうせTYが活躍するんでしょ。TYさん今回もおなしゃす。TYは一応今年でFAになるけど残ってほしいな…。

Pascalは直近の試合で活躍し始めてる。この調子でNo.2WR目指してガンバ!

なお、Pittman君…。一応ほぼ1巡で指名してる訳だし、もっとできるはず…(期待を込めて)。

あとは、Marcus Johnsonをウェイブしたけど、Patmon君がそろそろ試合出るのかな。

 


ディフェンス

JAXはWR DJ CharkとRB Robinsonの2大エースがアウト。流石に止めなきゃアカンでしょ。仮にも元リーグトップのディフェンスなんだし。
INDはSS WillisとCB Ya-Sinがアウト。Willisアウトは地味に痛い。
ランは止まるでしょう笑。 問題はパス。CBが最大の不安要素。まあ相手はQB グレノンだろうし、とりあえず今日一日乗り切ればおけ。相手QBグレノンは甘いから、INT狙える。特に中のパターン。Leonardさんおなしゃす。

 

まとめ

「相手は最下位チームだし余裕余裕」と言いたいところだが、その最下位チームに1勝を与えたのがウチな訳だから、真面目な話油断できない。実際JAXは全体1位指名も確定したわけで、今日は思い出試合で勝ちにくるでしょう。スペシャルとかでも色々やって来そう…。そしてINDが勝ったとしても他が負けてくれないとプレーオフ行けない…。とは言っても勝たなきゃ何も始まらないので、勝利が絶対不可欠!!

 

Win on three,  1.2.3 Win!!!